もうすぐ夏コミですね!

夏コミ原稿終わってやる気が起きない椎名くろです。
もうすぐ夏コミですね!3日間参加される方、何日目だけ行きますよ~!っていう方も
体調管理には気を付けないといけないですね!!
私も最近運動全くしてないので、かなり体力落ちてるのでやばいです…。

 
お品書きを我がサークルメンバーである、えきたぶさんが作ってくれました!c88(1)

基本的には以前HPに書いたものとかわりないですね!
でも前回原稿中…って言っていたほのまき漫画の方も無事入稿できましたので
紹介していきたいと思います!
表紙はこんな感じにしてみました。

表紙

私が表紙に2キャラ以上描くときは、だいたいくっついてるものが多かったので
今回は違う風にしてみました!w
pixiv方にサンプルあげてますので、右の方にあるリンクから見てみてください!
あと今回ゲスト様を呼ばせていただきました!

しなさん!忙しい中参加して下さりありがとうございました!
ほんと素敵なほのまきを描いてくださったので是非見てほしいなと思います(゚∀゚)

 
各頒布物の値段はお品書きをみていただければなと思います。

 
では、当日は東ル-24b【clover garden】にてお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!