もうすっかり秋ですね…

お久しぶりです、椎名くろでございます。
夏コミ前に更新してからいろいろ言うことあったのに更新してなかったので
ちょっと前に相方のえきたぶ氏にHP更新してもらいました!
これからもちょくちょく更新していきたいと思いますです。
私も軽くここ一ヶ月ぐらいを振り返っておきます(*´`)
まずは夏コミですね!3日目前夜には痛車乗りの方たちとお会いしたのですが
みなさんとても優しくお話してくださったり、たくさん写真撮らせて頂いたりと
短い時間でしたがとても楽しめました!本当にありがとうございました!

そしてイベント当日は、暑い中たくさんの方がスペースに遊びに来て下さり嬉しかったです。
差し入れやメッセージ等もたくさんありがとうございました!!
ちょっとバタバタしててあまりゆっくりお話できない方もいて心残りですが
またお会いできる時はゆっくりお話したいですね(*゚∀゚*)

ほんとたくさんの方々にお会いすることが出来て
私がサークル参加してから一番充実したコミケになったんじゃないかなって感じました。
そしてコミトレですね!
特に新しく頒布するものもなかったので、あまり告知等はしていませんでしたが
挨拶来てくださる方もいてびっくりしましたw
コミトレは毎回行ってるんですが、初めてサークル参加してみて思ったことは
周りのサークルさん関西の人ばっかりだ!ってことですねw
結構新鮮で楽しめました( ゚∀ ゚)
あと、スケブ時間なく断ってしまった方すいませんでした。

感想等はここで終わりにして、9月27日に秋葉原UDXにて開催される僕ラブ9の
告知をしておきたいと思います。スペースは【T-20】ですね!
不備等なければ新刊を頒布できます!やったね!

頒布予定の新刊はこちらですね~

表紙
短編で3本ある感じの内容になってます。
サンプルも私のTwitterかピクシブに載せておきますので、気になる方は見てみてください!

当日のお品書きをえきたぶさんが作ってくれました!
頒布物、値段等ははこちらを見ていてだけたらなと思います。

お品書き
では、当日は【T-20】clover gardenにてお待ちしておりますのでよろしくお願いします( º ◡ º )