イベントもろもろお疲れ様でした!

こんにちわ初めましてclover gardenのお品書き担当えきたぶです
椎名くろ氏絶賛原稿中につき今回はわたしが更新させて頂きます

遅くなりましたが、夏コミそしてコミトレお疲れ様でした!
夏コミは去年と同じく割と過ごしやすかったですねー
まぁ2年前の夏コミと比べるとすべてイージーに感じますが…

それはそうと我々clover gardenは初めての3日目での参加で戸惑う部分もありましたが
新刊2冊のうちほのまき漫画の方が無事完売しまして
改めてスペースに遊びにきてくださった方々本当にありがとうございました!

コミトレは初のサークル参加でしたが地方でしか会えない人がいたりして
コミケやオンリーとはまた違った雰囲気で楽しかったです
これからもこういう地方イベントにも積極的に参加していきたいですね!

次は9/27の僕ラブ9になります
当落発表されましてclover gardenは【T-20】でスペースいただきました
会場は天下のUDX!A-RISEの曲が聞こえてきそうですダンシンダンシン
新刊情報等詳しくは後日TwitterやHPで報告すると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませー

ではでは!