僕ラブ8お疲れ様でした!

僕ラブ8お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れも美味しくいただきました!ありがとうございました(*^^*)

私が予想してたよりも多くの方々に来ていただいたため、お昼過ぎにはすべて完売する事ができました! 本当にありがとうございました!!
今回買うことができなかった方、申し訳ありませんでした。
僕ラブ8で頒布した新刊の再販も今のところ予定してますので
次のイベント等でまた足を運んでもらえたら嬉しいです!
あと、せっかくスケブお願いしてくださった方でお断りしてしまった人申し訳ありませんでした。

それから今後の予定をざっくりとお知らせします!
前にも言いましたが次のイベント参加は夏コミですね(当落次第ですが)。
そして9月27日に行われる「僕ラブ9」にも参加する予定です!
もしかしたら9月6日に行われる「こみっく★トレジャー26」に出るかもしれません。

そして穂乃果ちゃん合同の方も僕ラブ10ぐらいを目安にやっていこうと思います!!
まだ詳しいことは決めていないですが、追々お知らせしたいと思いますので
「穂乃果ちゃん合同だとっ!?私も参加したい!」っていう方は私の方まで連絡ください!

 

 

ここからは私のどうでもいいようなお話しますw
今回東京遠征で東京ディズニーリゾートとか行っちゃったり、スカイツリーや浅草とかにも
行ったりしてとても疲れました( ´ ▽ ` )
同人活動とかし始めて何度か東京行ってるんですが
こんなに遊びまっくったのは初めてですごい楽しかったです!w

私が東京行ってる間にスクフェスで新規穂乃果ちゃんURが追加されました!
何あの天使!って感じでもちろん11連回しましたよ。私の運命力低すぎィィィ!!!
ほのにこ両方引いたんですが、新規のURは手に入れられませんでしたぁ!(>_<)
今回の穂乃果ちゃん手に入れた方は私の分まで愛してあげてください…

 

最後に原稿終わって東京とか行ってたので全然絵が描けない様になっている中
描いた穂乃果ちゃんを最後に載せておきます。

hono