冬コミ(C89)の情報等

お久しぶりです、椎名くろです。
前回の更新から随分間が空いてしまいました(>_<)
まず、穂乃果ちゃん合同お疲れ様でした!無事やりきることができてほっとしております。
参加して下さった皆様、お手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!
駆け足になりますが、年末行われる冬コミのお話をします!
今回も無事スペースをいただくことができ、そして新刊等も間に合いましたので
頒布予定のものを紹介していきたいと思います~!

 
お品書きを毎度お馴染み相方のえきたぶさんが作ってくれました!
頒布物、価格等はこちらをみてください!

c89お品書き
ここからは頒布物の紹介です~。
まずは新刊のほのまき本です!
表紙はこんな感じ!

表紙カラー

内容はサンプルをシブとかツイッターに載せてますので、そちらを見ていただければなと思います!

またこちらの本はメロンブックさんにて委託しておりますので、当日行けない!って方は
こちらから是非お願いいたします(*´▽`*)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150534
二つ目はグッズです!
ほのまきのブランケットを作りました!

ブランケット(ほのまき)サンプルサイズ
大きさは735×1000ですね!
綺麗に印刷されてるので、実際に見てもらえたら嬉しいです!
当日見本見たいって頂ければお見せしますので、お気軽にお声をかけてください!

 

 

新作はこれぐらいです。
次は既刊誌です!
お品書きの左から順に紹介していきます(*゚▽゚*)

 
まずはこの前の僕ラブ10で頒布しました、穂乃果ちゃん合同です!
会場にも持っていきますがこちらの方でも手に入れることができます!
(https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=145285)

 
次に僕ラブ9で頒布しました本ですね!
こちらは短編ギャグ漫画を3本ほど収録した本になってます。
委託はもうやっていませんので、まだ持ってないっていう方は会場で是非手に入れてください!

 

最後はこの前の夏コミで頒布した穂乃果ちゃんオンリーのイラスト本です!
こちらも在庫少なくなっていますのでよろしくお願いします~。

 
あと、本を買ってくださった方にこちらのポストカードをお付けします!

ポスカ(投稿用)
無くなり次第終了になりますので、予めご了承ください。

 
以上が今回の頒布物の内容になります!
いつもよりは暖かいとはいえ、コミケに来られる方は体調管理をしっかりして
笑顔でコミケを迎えましょう!!
それでは当日はよろしくお願いいたします(*´▽`*)!!

 
あっ!スペース言ってなかったですww
【3日目西ほ-30b】clover gardenです!!!!!!!!!!