最近あつくてやる気でない

こんにちは、こんばんは、椎名くろです。
唐突ですが今年の夏コミを受かりました!スペースは3日目の東ル-24bですね~!
コミケ行きますよ~!っていう方は是非遊びに来てもらえたら嬉しいです。
いつもはまどマギでも参加でしたが、今回はラブライブ!での参加となりますね!
ラブライブでコミケ参加するのは初なので今からドキドキです(*゚∀゚*)

今回頒布するものの紹介を軽くします~!
新刊は2冊用意する予定です。1冊は穂乃果ちゃんのみのイラスト本です!
表紙はこんなかんじになります( º ◡ º )

表紙3(ture)

 

2冊目はほのまきの漫画を出したいと思います。(今絶賛原稿中)
こちらで素敵なゲスト様を呼んでますので、こちらの方も是非手に取ってみてください!

そして今回初めてグッズを作ります!
まずはポストカードですね。これは本を買っていただ方に1枚お渡しします。(無くなり次第終了)

そしてもう1つがタペストリーです!
タペのイラストはマリン編のほのまきにしました~( ´ ▽ ` )ノ

ポスター1
なにせ初めての試みなのでミスがあったら頒布できない可能性があるのでご了承ください…。

あとは僕ラブ8で作った「穂乃果ちゃんは百面相かわいい!」も再販致しますので
まだ持っていない方はこちらの方もよろしくお願いします!
それから去年に作った本も少しですが持っていくと思うの見てもらえたら嬉しいです(・∀・)

また詳しい値段等はお品書きが出来次第お知らせしていきます!

ひとまず今は、夏コミを笑顔で迎えられるように原稿頑張りたいと思います!